FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/10/01

びぃどろさんのパーティー



こじらせた奴によるこじらせた奴のためのこじらせたパーティー
Party of the Deadだったんですがなかなか好評でして
来てくれたこじらせた人がオレもパーティーやりたいーって
こじらせちゃってパーティーやるみたいなんで自分もDJでお呼ばれしました。


「串揚げキッチン びぃどろ 10th anniversary party !!」

11/2(日) 18:00〜 @ deepblue

No charge ‼︎ Drink&Food All 500円 

おかげ様で、びぃどろは今年10周年‼︎
それを記念して‥久里浜のDartsBAR『DeepBlue』協力のもと‥

気軽に来れるパーティを開催しちゃいます‼︎

ゲストDJを始め‥子供でも楽しめるARTブースなどなど。。

ぜひ‼︎ ファミリーでもお越し下さい!

そしてゴキゲンな夜を楽しもっ‼︎


@Darts & Bar deepblue 横須賀市久里浜4-8-8 3F

串揚げキッチン びぃどろ


っつー感じで自分はPotDんときのBACK to BACKがえらく気に入ってしまったので
ナイクルさんとの"GORILLA 2" aka "K&K music FACTORY"で参戦します!

レペゼン横須賀!しかも久里浜遠征!!黒船の気分でっ!!


お暇なら来てヨネ〜!!



#パーティーのフライヤーがないのでイメージ写真で。



0 件のコメント:

コメントを投稿