FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/10/13

アベンジャ〜ズ



まえっからお世話になってる地元ヨコスカの飲み友達がいて
その人も店やったり弁当つくって販売したりしてて
あともう一人も店何軒かやったりしててこの二人とも
かなりリスペクトでオレみてーなやつと仲良くしてくれんのが本当うれしいんすけど
この仲間で集まって飲むときは勝手にアベンジャーズって呼ぶことにしてて
お互い年齢もかさねていろいろあっからなかなか集まれないんすけど
こないだは家におよばれしてうちも家族でベビちゃんつれて
あと他にも何人かで集まって昼間っからピザ食ってワイワイしゃべって
ベビちゃん見ながら酒飲むことなんてなかったからこんなの初めてだなー
うまいなーなんつってそしたらベビちゃんだってこんな酔っぱらい初めてだよねー
そんでベビちゃんよ、これが大人だ!って調子にのってガブガブ飲んでたら
怒ってなのか飽きれてなのかまーどっちもなんだろうけど
いつのまにかベビちゃんつれて奥さん帰っちゃってあれあれーなんて
そしたら帰りは一人なわけじゃないっすか?んでてきとーな良い時間に
ふらふらーって帰っていつもなら駅まで10分くらいんとこを2〜30分?
そんで駅ついたら歩き疲れたからとりあえずベンチ座るじゃないっすか?
そしたら電車何本か乗り過ごすじゃないっすか?
で気づいて電車乗っていつのまにか寝てて武蔵小杉までいくじゃないっすか?
慌てて乗り換えて横浜までは覚えてたーと思ったらきゅうに鎌倉に着いて
アブネーっ!てギリギリ電車からおりてなんとかかんとか
どんだけ時間かかったかわかんねーけど帰ってこれたんだけど
ベビちゃんもオレもいろいろ学んで大きくなってほしいっす!








0 件のコメント:

コメントを投稿