FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/10/18

育児なう 〜セイユー〜



普段は店内にフリーソウルがながれてるサバービアのセイユーにいってんすけど
用事もあったついでに日本一エスカレーターの動きが遅いっつーウワサの
別のセイユーにいってベビちゃん初めての地下駐車場&初めてのエレベーター
そんでパパ&ベビちゃん初めての"しまむら"に入ってみたんすけど
ウワサどおりのドヤベー輝きをギラギラさせてスゲーだせーっすね!サイコー!!
どんなやつがこれ買いに来てどんなやつがこんなのつくってんだろーって
「オレ右手じゃなくて左手でデザインしちゃうもんねー」とか
「だったらオレ目とかあけないぜー」とか「オレなんてネコに描かせたもんねー」とか
あと危険ドラッグとかやってんだろうなーつーくらいの狂った感じで
モンスターincの目玉のやつみたいのがものすげー蛍光の緑はなっててかわいかったり
あと最近ハマってるソプラノズでマフィアが着てるFILAのセットアップとか
ダサくていいなーと思ってたらあったんでみたら上だけで2000円以上すっから
いがいとすんのねーっつって買うのやめたけど楽しかったんでまたいきます。


Breakwater "Say You love Me Girl"。




0 件のコメント:

コメントを投稿