FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/10/03

ジュニア



子育てファミリー・ドラマの「ザ・ソプラノズ」を観ててミルクの時間になったから
一時停止したら偶然にもこのタイミングでジュニアにあげるババアと同じ気持ちになりました。



「ザ・ソプラノズ」とセガールの「イントゥ・ザ・サン」いがいにも
たまーにオレみてーなもんもニュースとかも見るわけですよ
そんで思うのがキチ◯イ野郎とかが子供連れ去ったりすんじゃないすか
それで子供とかまわり近所の人とかに気をつけよーとか言ってんすけどムリがあるっしょ!
強いもんより弱いもんがどーにかしろっつーのはおかしいでしょ!
いくらキチ◯イ野郎でも子供より強いんだから限界ありますよ
セガールみてーなヒーローはどこにでもいるわけじゃないんだからさー
そんなキチ◯イ野郎はそんなことしたらどえれえ罰を与えてやって
死刑!とかじゃあ死にたかったとかわけわかんねーヤツもでてきたりすっから
チ◯コひきちぎっておでこにくっつけて顔にバカってタトゥーいれて生活させる
とかそんくらいのことやんなきゃダメっしょ!!
そしたらそんなのおっかねぇーってなってそんな犯罪へるんじゃないかと思うんすけどねぇー
気をつけるのはもちろんだけどそんなもんもっと無くしていくこと考えなきゃダメっしょ!
いやマジでっ!!


MICROPHONE PAGER "病む街"。






0 件のコメント:

コメントを投稿