FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/10/09

ふしぎ



ベビちゃんのことに関しては毎日ほほーってなることが多くて
ミルクしかのんでないであとは泣いてっか寝てるだけなのに
成長したりしてて不思議なんすけど不思議っつーと出産もなんすけど
へその緒の長さってそれぞれあって産まれたときにママが抱っこできる
ちょうどいい塩梅の長さになってるっつーはなしで
本当かウソかわかんねーけどなんて気の利いてる良い話なんでしょーって
まえにアントニオ猪木がとあるバーに入ったらYAZAWA永ちゃんがいて
どっちから言ったかわかんねーけど一緒に飲みましょうってなって
そんときに永ちゃんが猪木にタオルとか持ったほうがいいっすよヨロシク
って言ってから猪木が闘魂タオルもちだしたっつー本当かウソかわかんねーけど
なんて気の利いた良い話なんでしょーって思ったことがあって
本当かウソかなんてどっちでもよくっておもしろかったりへーなんてなる
はなしのほうが良いよなーっていうおはなしです。


中川翔子 "はんぶん不思議"。




0 件のコメント:

コメントを投稿