FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/11/10

なかない



ベビちゃんが産まれてっからしばらくすっと予防接種なるもんがあって
なんでも最近じゃあ義務だけじゃあなくて任意みたいのもあって
義務だけでもえれえ数あんのにこれ以上増やすのもなーっつって
とりあえず義務だけのにしたけど一回に右一本左二本で計三本うったりとか
こんな小さい腕に注射するなんて堪忍してやーなんて思ってたけど
ベビちゃん意外に強くてあまり泣かずでそれみて良い子だわーってパパ泣きました
んでもツラく険しい何回かで何ヶ月かつづいた予防接種のラスボスが
これどっからどーみても拷問器具でしょっつーグリグリーって押すと
針が何本か一度にババーと出てくるやつにはソッコーでやられまして完敗す。

そんなベビちゃんもまだまだしゃべんねーし本当に人間なの?って感じで
たまーに唐沢トシアキがブリシャブ食ったあとみたいにクぅーって言うくらいで
あとはウホウホ言ってるんでこちらもあわせてウホウホ言って「猿の惑星」してます。


毎日ほとんど変わんない生活してるんでなかなかBlogにかくようなこともなく
たまーに違うことといったらサバービアのセイユーしかないんすけど
総菜コーナーで弁当みてたら総菜つくってるオバちゃんが話してきて
「あら今日は寝てないでおきてるのねー」っていつもは総菜コーナーが最後で
だいたいベビちゃんは飽きちゃって寝てんすけどオバちゃんいつも見てたのねー
ってよく知らない人に話しかけられんすけどこないだは散歩してたら
これからストレッチ教室に行ってそのあとに友達とランチしてワイワイするのが
楽しみなんだーっていう知らないオバちゃんと5分くらい一緒に散歩しました。

あ、そーいえばサバービアのセイユー以外にもベイサイドのマリーナにも行きまして
あんなシャレた店があるとこでもミッキーのトレーナーでペアルックやら
SHOW-YA!のベースの人?みたいなのとかいろいろと豊富な人材が集まってて
だったらファッションセンターのほうがはっきりしてていいわーって思いました。

あと関係ないんすけどたぶん店にも配達に来てくれてるサガワさんが
家にも配達に来てくれて「あれ?ここに住んでるんすねー知らなかったー」
ってそりゃ言ってないし知ってたらなんか怖いわー。


と、たいしたネタがないのでムダに量でごまかしてみました。以上デス。



BCG "Do It To Me Baby"。



舘ひろし "泣かないで"。



猿の惑星:新世紀(ライジング) "trailer"。



渡辺満里奈 "マリーナの夏"。



SHOW-YA "限界LOVERS"。




0 件のコメント:

コメントを投稿