FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/11/21

にほひ



きもちわるーいとか触んないでーとか自分の子供だし逮捕だーとか
さすがにまだないと思われるんでありとあらゆるいろんなとこを
これでもかっつーくらい鼻をグリグリ押し付けてニオイかぎまくってんすけど
そんなベビちゃんもここ最近どうにかしてオレの手を食おうとしてるっつー
ゾンビてきな凶暴性を秘めておりましてさすがうちの子だなーって
本当はオレだってこんな育児日記みたいのもどうなのかなーって思ってんだけど
毎日子育てしかしてねーから書くネタないんだからいいじゃないのさー!
で若い頃って死ぬことだったり生きるとは?みたいなこと考えてこじらせるじゃない?
ま、けーっきょくそんなことはわかんねーしわかるわけないんだけど
アーティストみたいんだったり店やってみたりして自己表現してたりする人は
いつまでもこじらせててそういうことなのかなーって思ったりすんすよ
ベビちゃんなんかみてっとオムツ替えますよーっつーのにゴロゴロしたり
おフロはいりますよーっつーのにバタバタしたり本当こんなに自由?
つーくらい自由で自己中心的で自分じゃなーんにもできないなんて
こんなのがおっさんとかだったらスゲーめちゃくちゃ怒られますよー
ってベビちゃんはオレとかがいなくちゃ生きていかれないどころか何もできないのねー
って思うとこういうとこにも自分が生きてる意味があるのかなーなんて思ったり
しちゃったりしなかったりしています。今んとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿