FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/12/23

年末と1月のこと



早いもんでーっていつも言ってっけどずっとおんなじ誰でも24時間なんすけど
1年とか1ヶ月とか1週間とか31日とか24時間とか分とか秒とか
くぎりがあるとありがたいっすよねーって思うんすよ
はい今日は1億3456万7986日だねーとかキツイっすわー
んでも西暦っつーキリストが決めた年号に従ってんのもどうなのよー
どんだけつえーんだよーとかも思うんすけどとりあえず年末は

12/28(sun)29(mon)30(tue)がお休み

31(wed)大晦日22:00から朝方まで営業


2015/1月が


1(thu)
4(sun)
11(sun)
18(sun)
25(sun)


お休みになります。



今年も細胞はありますとかサムラとかゴウチとか
号泣記者会見とかナッツリターンとかいろいろありましたが
やはり勝手に二股かけといてその両方に結婚申し込んでばれて
最終的にはメディアのまえで号泣する!という
塩谷シュンを越すニュースは自分のなかにはなかったデス!!




来年もおもしろい1年でありますよーに!


0 件のコメント:

コメントを投稿