FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/12/02

おっぱい



自分の足をなんとか食おうとしたり興奮ぎみにオレの手を食おうとしたり
上唇を噛んでブーブーやって顔面ツバだらけになってみたりと
ひょっとしてベビちゃんバカなんじゃないかしら?と思うこのごろなんですが
グズってギャーギャー泣くなんつーことはしょっちゅうなんすけど
そもそもグズって言葉をベビちゃんに使うっつーのはどうなのかしら本当に?
って使いながら思っててそもそもグズでのろまのなんちゃらかんちゃらなんて
ベビちゃんじゃなくて堀チエミだよねぇーっつーのは置いといて
そのグズグズしてんのがこないだはサイコーチョーにピークでして
まーなーにやってもギャンギャン泣いててオムツ?でもないしおっぱい?もあげたし
抱っこ?はしてるしどっか悪いの?もしかして危険ドラッグ!?
とかあまりにもギャンギャンされっとまーこちらもパニックになりまして
あーおっぱいかーなんてときなんてそっから準備してなんだでモタモタやってっと
泣きがピークになっちゃったりなんかしたらまー大変で
なんでオレの体からおっぱいでないのかなーなんて本気で思うんすよねー
哺乳瓶からあげてスヤスヤーなんて寝るこたぁなくて癒し効果が違うわけですよ
やれ昨今のハイテクっつーやつはロボットが延々卓球してみたり
電話にカメラついてみたり画像よくなってみたり小ちゃくなったり大っきくなったり
どんどん進化してんだからおっぱいがでるなんつーアプリがあったら
ダウンロードしちゃうんすけどねーってまーいろいろあるけど
いくらギャンギャン泣いてんもーってなってもニコッて
少しでも笑顔みせられると今までのこと全部なし!っつーくらいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿