FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/12/12

修行



まーまえからずっと抱っこちゃんなんですけどね
ここ何週間かさらにすげえ抱っこちゃんでぜーんぜん離れなくて
まえは抱っこで寝たらいい感じにベッドにおきゃあスヤスヤ寝てたわけですよ
そしたら掃除だー洗濯だー飯のしたくだー家のことをやるわけですよ
それが寝てもまーたく離れないから何もできないじゃなーいっ
て感じだからここんとこはオンブしながら家のことをやっとるんですが
ベビちゃんでっかいから重いしフガフガ動いてっし後ろにいるからよく見えないし
こりゃあ大変ですねっ!奥さん!育児を完全にナメてましたスイヤセン!!
つーんでこりゃあ修行だーと思ってどーせやるならなんとか楽しくやろうと思って
脇の下に刀くっつけて腕さげると刺さってイタいよーっつってフライパンふってみたり
床に油ぶちまけてツルツルすべりながらうまいこと米をといでみたり
すーげー長ーい棒の先に重いオタマくっつけて味噌汁かきまぜてみたり
最後のしあげに木人と戦ってみたりとかいうのは全部ウソですが
まー何回かやりゃあそんなことも慣れてくるもんで今じゃだいぶ良い感じです。



こないだの6ヶ月ピップまぐねるーぷみたいので
図書館のひとが読み聞かせっつーのをしてくだすってっから
また図書館ブームがきてまして散歩がてらプラプラ歩いてって
セナケイコさんとかを立ち読みして久保田トシノブのBADDEST2借りたり
ママ友に偶然あって立ち話したりしています。


ちなみにいま自分が読んでいる本はお客さんに借りた「俺、勝新太郎」と
ECDの「失点イン・ザ・パーク」です。







0 件のコメント:

コメントを投稿