FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/03/31

ノミニケーション



いっつもは地元ヨコスカで呑んでっからたまにはこっちさ来いやー
っつーんで高校ん時っからの呑み友達とプロジェクトAの海賊みてーな
まいどお世話になっておりますRansイトーさんのもうひとつのお店
「九州男児」っつー居酒屋さんに行ってきたんだけんども
最近はすぐ頭とか体の中が痛くなっちゃうから呑みすぎちゃいけねーって
水もらいながら呑んでたんだけども全然かんけーねー!って
気づいたらヘベレケーで休みの日は早めっから呑むのが基本なんで
5時くらいに待ち合わせてせっかくだからってあっちもこっちも
ハシゴしてけっきょく5軒くらいうろうろガブガブ呑んでたら
2時くらいにはなっちゃうよねーって最後にはよくわかんねーけど
ラーメン食っててそこがどこだかわかんねーから二度とたどりつけないっすわー
本当わかっちゃいるけどやめられなーい。


"スーダラ節"。




2014/03/30

4月のこと



4月の予定は


6(sun)7(mon)8(tue)9(wed)
13(sun)
20(sun)
27(sun)



おやすみになります。


ひさびさの長い連休ですが外部の仕事に行ってきます。

そのことはまたこんど。


よろしくお願いしますー。



2014/03/29

審査員2



ロゴやら公演のチラシ・デザイン&こじらせた奴の心のケア担当で
まいどお世話になっております芸能プロダクション「碗」さんの
毎年恒例年度末テストに審査員として参加してきまして
審査員といえば「ものまね王座決定戦」しか知らないんだけんども
べつにものまねするわけじゃないので似てるーってことはまったくなく
演技はもちろんアクションや歌やジャズやらHIPHOPのダンスなど
1年間に各々が習って学んだもんを1日で一気に見せまくる&見させまくられる
っつーゴイスーなことになってまして現場はとっってもカオス状態で
人数も多いわ次々と項目は進んでいくわでバッタバタで頭ん中もぐーるぐるー
でドタバタしてっから空気も悪いわ座りっぱなしだからケツはイタいわーで大変なんすけど
出てるほうが当たり前だけどもっとたいへーーんなんだけどまーみんな楽しそうにやるわけですよ
そんで素人の自分から見てもあきらかに去年より成長してんすよねー
普通におもしれーしへーなんて関心するしアクションなんてヒーローショーみたいに
ちゃんと衣装着て物語で見せてくれっから楽しくて採点すら忘れて子供んときに
油壺マリンパークで見たサンバルカンとかそーいうの思い出しちゃったりして
ラストのジャズ・ダンスなんて普段こじらせてるような子たちが踊ると本当かっこよくて
感動すらしちゃってダンス甲子園かと思っちゃったもんねー!
こんだけの内容を1日でやっちゃうなんて本当すごいっすわー!感動したっ!!
こんなおもしれーもんにまいどよんでくれて本当ありがたいっす!!




ダンス甲子園 "SCRAP & TRASH"。





2014/03/20

マグ



デアゴも絶賛発売中!だし来月にはバースデーも控えてるっつーことで
オリジナールのマグカップ作ってみましたっ!!


「GARBAGE "YOUNG MASTER" MUG」 ¥1500

カンフー映画の名作 "Young Ma◯ter" で使う
扇子やらベンチやらの小道具やらをコラージュした
お土産屋にあるような "めでたい" 感じの
ReDESIGNオリジナル・マグカップです。









買うぞー!っていうレディース&ジェントルメンはこちらのネットショップか
鎌倉の店舗「FACTORY」で販売中でっす!!


よろしくお願いしゃっす!!!!



The Young Master "Trailer"。





2014/03/10

デアゴ



毎回毎回マニアの心をグッと掴んで金をまきあげるっつー
ニクい雑誌?のデアゴスティーニがなななんとジャッキーチェンではないですかっ!
困る!うれしすぎて困る!金がなくなるっ!
輝く第1冊目は"プロジェクトA"っつー映画史に残る名作中の名作で
これを観たことがないなんて言うふとどき者なんてこの世に存在しないと思いますが
もしそんな奴がいたらA計画を実行しまっす!
そんで中身はシートの外れたチャリとか落下する時計台とか作るのかなー
と思ったらDVDがついてくるではないですかー!スゲー!
んでもふつーにDVD購入して持ってるし延々50冊近く出るっつーし
でもとりあえず1冊だけ買ってみました。デアゴスティーニ恐るべしっ!!




テーマ曲いつ聴いてもアガるわー!


Project A "Theme OST"。






2014/03/06

コラージュ



3月だっつってもまだまだサミーし暇なんでネットショップのアイテムなんぞを
アイドルコラージュ的にシコシコ作成してみました。


"FACTORY LOGO" T-SH ¥4500



"GARBAGE GARBAGE HEY" T-SH ¥4500




"BEHEMOTH HALLOWEEN" T-SH ¥4500




"GARBAGE ZOMBIE CUSTUM" PARKA ¥5800




"WE◯DY'S COFFEE MUG in GARBAGE BURGER BOX" ¥1800




これからあったくなってくるしいっちょ買ってやるかー!って方がいたら
それぞれサイズなかったり残りわずかだったりしますがよろしくどーぞ。


GARBAGE SHOP




2014/03/01

2階



ここFACTORYにはあまり気づかれないんすけど2階もありまして
食器やらT-SHやらを販売してたり雑誌やら写真集がゴサゴサーっとあったり
せまいんすけど窓からの眺めもよくてテーブル席もあるんでございます。



なにが変わったのかよくわかんねーけど暇なもんで少し模様替えしました。

FACTORYではネットSHOPに載せてないもんも販売していたりいます。

GARBAGE SHOP




まったりしっぽりするときは2階席をどーぞ。