FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2014/04/29

サブマリンとライジング・ドラゴン



いっつもはケーブルでシコシコ録画したやつを観るんだけど
たまにセールでやっすいよーってときはTSUTAYA行って何枚か借りてきて
SUBMARINE」と「ライジング・ドラゴン」観た。



SUBMARINEはこじらせた少年の恋愛と家族の悩みと妄想のはなしで
わかるわーっつーポイントとシンプルなキレイさと音楽がとてーも良かったす。
イギリス人の制服の上にダッフルコート着る感じがカワイーっすね。
音楽はアークティック・モンキーズかと思ったらアレックスのソロでした。


Alex Turner "Stuck On The Puzzle"。





ライジング・ドラゴンはもう何も言うことはないっす。
宝探しだわー海賊でてくるわー道具でてくるわーオチャメだわージャッキー最高!!
いっつも最後だ最後だ言ってっから今回も本当かー!?なんて思ってたら
どうやら本当っぽくて最後のコメントなんて涙なくしては観れなかったっす。
こんなワクワクする楽しい映画をジャッキーいままで本当ありがとー!!


ライジング・ドラゴン "trailer"。





2014/04/26

アニソン



さいきんハマってんのがアイドルとかアニソンで兄貴SONGじゃなくて
兄貴SONGってどんなだって話でナガブチとか?それともこんな?


鳥羽一郎 "兄弟船"。




じゃなくてこんなとか



lyrical school "brand new day"。




私立恵比寿中学 "えびぞりダイアモンド"。




私立恵比寿中学 "えびぞりダイアモンド(okadada Remix)"。




でんぱ組.inc "Future Diver"。




でんぱ組.inc "冬へと走りだすお!"。




エスパー魔美op "テレポーテーション〜恋の未確認〜"。




クリィミーマミop。




愛してナイトop。




ときめきトゥナイトop。




どれもPOPだわー。元気でるわー。



http://okadadada.tumblr.com/post/18878109839/animellow-mix-okadada-side-download



2014/04/22

5月のこと



5月は


4(sun)
11(sun)
18(sun)
25(sun)



おやすみになります。


GWは鎌倉をプラプラするのがE感じっす。




2014/04/12

ハナコ・アゲイン



ふだんはボサーっと生きてっからたまーによばれて
あれやったりこれやったりが続いたりすっと頭ん中がパンパンになって
ここがどこだか何だかわっかんなくなっちゃって現実逃避しちゃって
なっかなか現実に戻ってこれないのが歳とってきてどんどん戻れなくて
いつまでもダラーっとタレながした日々をすごしてたらいつの間にか時間たってて
本業のほうの店FACTORYが雑誌Hanakoの鎌倉特集に掲載されてんすよねー。






うちみてーなもんがほんとスイヤセン!!

気がむいたら立ち読みでもしてみてくださーい。





2014/04/05

なんでも



自営業っつーのはなんでも自分で営む職業なわけでして
店もコーヒーだったりビールだったりT-SH作ったり雑貨売ってたり
そもそも何屋なんだかよくわかんねー感じなんすけど
おかげさんでたまーに外の仕事にも呼ばれることがありまして
じいさんやばあさん家の中や外にテスリつけに行ったりだとか
おっきめの小屋を解体したり壊れたカーポート撤去したりだとか
なんでも呼ばれりゃありがたやーってセッセッとやるわけですよ。
そんで先日なんつーのはカマクラで庭の木切ってトラックぱんぱんに積んだら
こんだはヨコスカまで移動してゴミ捨てて引っ越し後の荷物片付けてゴミ捨てて
建築現場のゴミ片付けてゴミ捨てに行ってって現場3件とゴミ3回捨てて
いったりきたりあっちこっちして途中でいきなしヒツジ発見したりしてました。


ex店舗内装の仕事だったり服飾の学校行ったり古着屋だったりインポートの服屋だったり
今まであっちゃこっちゃと落ち着きなくなんとなーく仕事してたのが
なんとなーくこうしてつながってるのは本当ありがてーこってすなー
っつーことで毎度おせわになっております芸能プロダクション"碗"さんの
新年度がはじまるっつーんで入所式につづいてプロフィール・ブックの作成に入るんで
そこでまた呼ばれて撮影のアシスタントやら服装のチェックやらのザッツYO!

ってーことで4/6(sun)7(mon)8(tue)9(wed)と連休させていただきますー。

よろしくお願いしますー。



2014/04/03

ハッピーバースデー自分



4/2はジュテームのお義父さんセル爺ゲンズブールとマービン・ゲイと
キヨシローとジブラと自分の誕生日だったわけでして


おケツからタバコの出るロバとか!


かわいいジャケのビールとか!


かわいいジュテーム♡シャルロットのポスターとか!!

その他もろもろプレゼントやらお祝いのコメントやらメッセージどうもAZS!!
生まれて良かったでっす!!

プレゼントは誕生日じゃなくても随時受付中ですんで4649哀愁!!



頭の悪そうな奴はだいたい友達っ!!