FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/01/14

頭突き亭ゾンビ師匠



昭和のプロレスラーか!っつーくらい頭突きが好きで
さすがに途中で止めるけど多いときは4〜5回ガンガンやってくるんすよ
バカなのかしら?ってそんなに頭ガンガンやったら本当バカになっちゃうよー
ってこないだなんかオレのこめかみにガツン!ときて
さすがに痛かったのかギャンギャン泣いてるしオレはクラクラしちゃうし
そんでクダモノだろうがなんだろうがガツガツ食べちゃうんだけど
あいかわらず1番食いたいのはオレの腕とか手みたいで
ガブガブーなんてやってくんすけどこないだっから上の歯も生えてきてて
けっこう痛いしもうゾンビ映画とかゾンビT-SHとか着るのやめようかなー
なんてすごいイキオイで育ってますっつーことで
うちのベビちゃんのイキオイとかけまして
ボロッボロになった民宿とときます
そのこころは「どちらもとめられない」・・・お後がよろしいようで。






0 件のコメント:

コメントを投稿