FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/01/15

おかあさんといっしょおとうさんと



散歩したりやることやってあとはひたすら抱っこっつーときは
ただ抱っこしてるだけじゃーもったいないからドラマ観たり映画観たりして
自分の時間にするんすけどいつのまにかあら?ってなんとなーく
ベビちゃんも観てたりしてたりするよーなしないよーな感じがしてて
んだったらまだまだ早いかなーなんて思ってたんすけどEテレつけてみよー
ってなって最近はひとりでちょこんと座れるようになったから
往年の名TV番組「おかあさんといっしょ」をおとうさんと観てまして
着ぐるみパワーってやつでイヌ?なのにミドリ?ってなんだかよくわかんねー
もんでも出てきたらンキーっ!なんて声だしちゃって大喜びで観てっから
その隙にって洗濯物しまったり風呂の準備したりしてあとはウンバボー!
じゃなくてブンバボーン!のコーナーで勝手に踊ったりして
やっぱEテレってスゲーなーっておかげさまで楽しくやってます。






んでおとうさんがここ最近で観た映画は「沖縄やくざ戦争」「ピラニア軍団 ダボシャツの天」
「SAVAGES 野蛮なやつら」「ゼロ・ダーク・サーティー」とか
「クレオパトラ危機突破/ダイナマイト諜報機関」とか「狼の挽歌」(C.ブロンソン)
「ジャッジ・ドレッド」(スタローンのほう)「恋する惑星」(ケーブルで録画)
「ダークナイト・ライジング」(Amazonで安くでたので購入)とか
「子連れ狼」(若山富三郎のやつ)「プロジェクトA」(その他、ジャッキーいろいろ)
ケーブルTVのミステリーチャンネルでやってる「ヤング・モンタルバーノ」(ドラマ)
その他もろもろなんだかんだいろいろ観てます。


クレオパトラ姐さんがセクシー。


       

「ピラニア軍団 ダボシャツの天」拓ボンの歌う主題歌がよい。


「沖縄やくざ戦争」での千葉ちゃんの首立ち名シーン&その他、名シーン多数。




0 件のコメント:

コメントを投稿