FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/01/12

Re:ニュー食



ちょっと前から食べはじめてんすけどこれがまたよー食うんすよ
まーなんでも好き嫌いなく食うんだけど特にクダモノが好物みたいで
昼はバナナとかリンゴのクダモノで夜はオカユとか野菜をくちゃくちゃしたもんで
最初っからまーったくこちらの苦労なくて今ではでっかくクチひらいて
すごいイキオイでパクパク食うわけでそりゃああげてるこちらとしても嬉しいもんで
もともとリンゴとかの皮むくの苦手なんすけど今だ絶賛抱っこちゃんなもんで
オンブしながらはいはいーなんて必死こいて皮むいて無我夢中にワーなんて
やってたら擦りおろすはずのリンゴを気づいたら刻んでたんすよね細かーく
リンゴのミジンギリってやつですか?自分でもビックリしちゃって
最近はどこ散歩いってもだいたい途中で池のカモみてボケーっとしてっから
それがいけないんすかねーあぁー早くあったかくなんねーかなー。

んで最近時間ありゃあ読んでる本が植本一子働けECD わたしの育児混沌記
読んでるとどちらの気持ちもわかる気がします。



聴いてる音楽はもちろんECDです。ECD「FJCD-015





0 件のコメント:

コメントを投稿