FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/02/10

さんぽにて



天気良いと近所をプラプラさんぽするんすけど
よく声かけられんすよね
もう何度も会う人なんてふつーに会話して
おっきくなったわねーなんつって
ベビちゃんの成長を見守ってくれております
だいたい声かけてくるのは女性なんすけど
まえだったら
「なんだよババァ!元気か!?元気なら早いとこ天国いっちまえ!」
なんて like a 毒蝮だったんすけど
「赤ちゃん可愛いわねぇ〜」
なんて褒められちゃうと
「そうだろババァ!のりまきみてーな顔しやがって!」
なんて言わないで
すげーうれしくなってデレデレしてまして
こないだは郵便局行ったら
けっこう混んでてバタバタしてんのに
わざわざ職員のおじさんが話しかけてきて
男の人がめずらしいなーなんて
「可愛いですね〜」「女の子ですか〜」
「目のあたりがパパそっくりですね〜」
ってクチは似てるって言われるけど目は言われないなー
なーんかおかしいなーなーんて思ってたら
「お子様の積み立てとかどうですか〜」
ってテメーゆうちょかっ!
営業ならしょーがねーけどもっとうまくできんだろーがっ!
って憤慨したんでぜーったいゆうちょにはしません!
オマエのせいで郵便局だーいきらーい!




って自分のmacにサイズあわせてブログ書いてたんすけど
iPhoneでみたらサイズが変な感じだったんで
今さらサイズ考えて改行変えてみたんすけど
どおっすかね?


どーでもいい?




0 件のコメント:

コメントを投稿