FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/04/25

ときにはタイタニックのように



うちのムスメはお風呂大好きオフロスキー
って言ってたんすけど
いきなしお風呂キライになりまして
湯船のぞくとおっかねー!きーっ!
つって泣くんすよ
んだからオモチャつかって遊んでみたり
イクオジがプリ夫みたいに
ムスメの脇のした掴んで湯船のぞかせて
大丈夫よー怖くないよー
ってタイタニックみたいなことしたり
あれこれいろいろやって
そしたらまたオフロスキーになったりして
わかんねーなーって
こないだは1歳になるからって病院に
検診いったら成長がちょっと遅いよー
ってハイハイもしないし寝返りもやめてるし
抱っこじゃないと寝ないし
もっといろいろやらせないとなー
って床のマットにころがしてみたら
ハイハイするような気配がして
おお!って思ったらハイハイで
後ろにずりずり下がってって
ぺたんと座ってみたりして
そんなことができるようになると
うつぶせから座るという行為を
ずーとくりかえしやっとります
食いもんを手づかみで食う
ってやつは1発であっさりクリアーして
なんでもかんでもモリモリ食うし
噛むのはまだ少し苦手ですが
食いもんに関しては得意なようで
少しまえは床にいると泣いてたのが
最近は床でひとりで遊んでいられるし
だんだん寝返りも復活してるし
いろんなことができるようになったり
とつぜんキライになったり
なんだかよくわかんねーけど泣いてみたり
いろいろとおもしろいっすわー。





0 件のコメント:

コメントを投稿