FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/05/10

ときにはゴローのように



こないだVansのスリッポン買いまして
なんで今さら買いましたかというと
なんかの集まりだったり
街行くママさんだったりと
やたらスリッポン率が高いなーと
そしたらあるときあっ!と気づきまして
抱っこしたままクツ履くときに便利なんすよねー
それまではビルケンだったりで
でも遠くまで散歩するときは疲れんだよなー
ってスニーカー履くときは
エルゴ装着してっから
玄関とこにバウンサー置いて
そこにムスメ乗せてっからスニーカー履いて
そんでエルゴで抱っこするっつー
めんどくせーことしてたんすけど
スリッポンはチョー楽っすわー
って今考えるともう少し楽な方法もあったんじゃねーか
ってはなしなんすけど
そんで最近のムスメの成長具合なんすけど
ハイハイしないで後ろに下がって座る
っつーやつはますます後ろに下がって
距離をぐんぐん伸ばしてんすけど
まったく前には進みませんで
相変わらず座ったり転がったりしてます
んで得意の食いもんのほうは
好き嫌いだったりと意識が入ってきまして
果物やら甘いもんは問題なくバクバク食う
んでイクオジの大嫌いなカボチャとか
イヤイヤ食わせてみたり
その他の食いもんに関しては
テーブルに座らせるだけで泣く
食べる前に泣く
食べてる途中で泣く
とかなんで前よりも時間やら
手間がまーかかるようになりまして
途中で食いもんを嫌がって騒ぐようなときは
子供がまだ食ってる途中でしょーがっ!!
ってそれでも何もなくスイスイ食べるときもあり
食いもんで遊んだり嫌がって泣いてみたりもするわけで
人が成長するっていうのはそういうことなわけで・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿