FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/05/30

今度はバギー・バック



朝から晩までなんでだかわかんないけど
よー泣いてるんですけど
昔っから男は女の涙にゃ弱いっ
つーんで東京ラブ・ストーリーの
絶対的なモテ男である江口ヨースケが
まさかのフラレタときに発する名台詞
なんでだよーっ!
を自分も一日に何回か発するときがあって
意識が入ってきたのでしょうが
できなかったことができるようになったり
すきだったもんが嫌いになったり
それが気分だったりなんだったり
まー悪い事ばかりじゃなく
良い事もたくさんあって
アレとってってとってあげると
すぐ投げたり
なんでもかんでも
すぐ投げたり
暑くなってきたから
散歩する時間変えてみたり
抱っこしてんのも暑いから
久しぶりにバギー登場って
準備したら以前は大好きだったのに
ギャン泣きで全然乗ってくんないし
そんでこないだ初めて動物園行ったんすけど
ってまだまだムスメのほうが動物みたい
なんすけどそこでバギーっつーか
乳母車っつーか
そこの動物園のオリジナルなレトロなの
借りてみたらそれはゴキゲンで乗ってくれて
そのレトロなのがまたいー感じで
大好きだったご飯も
あるとき急に嫌がってみたり
大好きなフロも
急に嫌がってみたり
そのご飯もフロも何の問題もなく
普通になってみたりで
今度はまたゴキゲンにバギー乗ってるし
いろいろ変化があるんすよねー
ってでもバギーだとやっぱり
抱っこと違って密着なしで離れて歩くから
散歩が少しサビシーんすよねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿