FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/05/17

PARTY OF THE DEAD 2015 ~ u can't touch this !



パーティーやります。


"PARTY OF THE DEAD 2015 ~ u can't touch this !"
6/14(sun) 18:00 start @Line-Line Kamakura
NO! CHARGE!!


寂しかった?
ひきこもっちゃった?
くらーくなっちゃってた?
外はおもしろいことないもんねっ!
またせてゴメンねっっ!!
っつーことで今年もやりますっ!!
こじらせたヤツによる!
こじらせたヤツのための!
こじらせたパーティーイベンツ!!
PARTY OF THE DEAD 2015 ~ u can't touch this!!
触っちゃダメっ!つって
パーティーやるってことはもう夏デスよ奥さん!
夏っつーと海か?山か?PARTY OF THE DEADか?
こーんな曲でも流しながら〜
つーこんな曲はR.ケリーの"サマー・バニー" デスYO!
みーんなそそのかされちま〜う
つーことで、こじらせたレディース&ジェントルメン!
こじらせたボーイズ&ガールズは
6/14(sun)18:00に鎌倉Line-Lineに集合!!
入場はみんな大好き無料だYO!!
でもドリンクは頼んでNE!!


R.Kelly feat. Aaliyah "Summer Bunnies"。































0 件のコメント:

コメントを投稿