FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/06/21

ケガ



ムスメはいつのまにか話すようになり
「いないいないばあ!」と言っとりまして
まだそれしか言えないから
延々と「いないいないばあ!」と言い
しかも「いないいない〜」と
溜めてっからの「ばあ!」って感じで
これがまたカワイイ♡
あと遊んでるオモチャとか絵本を
渡してくるのが好きで
オムツとかもガサガサさがしてきては
ハイっと手を伸ばして渡してくるのが
これがまたカワイイ♡
そんな日々のなか自分ケガをしてしまいまして
大したこたぁないのデスが場所が悪く
足のウラだと歩けないは動けないはで大変でして
それも肩とか腰とかからもキテルらしーので
いろんなとこを鍼うたれたりしまして
そーすっと育児っつーもんが
なーーーーんにもできませんで
ツラいっ!わーーーーっ!!
つーことで奥さんがムスメつれて実家帰りまして
ひとりっす。ひとりぼっちっす。
サビシーわー!つまんないわー!!
足の変わりになるアプリとかほしーわー!!!
って本当ケガとか病気とかツラいっすねー
ということでご迷惑?など?おかけしてる?
かどーかよくわかりませんが
とりあえずスイマセン!!
すぐにでも復活したいと思っとります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿