FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/06/23

山登り



一緒にいるときがどーのこーのよりも
離れたときにどーしよーもねー気持ちになる
ほうが本当の愛だなんて言うらしいすけど
ケガしてっから5日目で
ムスメと離れてっから2日目と半分で
サビシーわー!!
こんなに離れてんのは初めてで
でも世の中のおとーさん達は
けっこう多いわけでしょ?
朝早くっから夜中遅くまで働いて
子供といるのは週末だけで
んで家のことは何もしねー
なんて怒られちゃったりして
本当もー大変すねー
まー仕方ないんでしょーけど
芸能人とかセレブーも
あれれー?こないだ産んだばっかじゃなーい?
なんつーのがTV出ててビックリしたりすっけど
あれは誰かにまかせてうまくやってんすよねぇ
まー本当に育児っつーのは大変なんだなー
つーのは日に日に身に沁みてきてまして
でもその分ずーっと一緒にいれて
変化も知れて成長も見れて一緒に笑えて
大変な分だけ喜びもデカイ!っつって
すげー大変な思いして登った山の頂上で食う
オニギリはサイコーにうまいなーつーことで
セレブがヘリとかで登った山の頂上で食う
高級オニギリはうまいのか?あ、うまいか!
とかどーでもいいんすけど
山登りとかキライだし
別に他の人を批判してんじゃなくて
自分は恵まれてんなーっつーはなしで
ムスメがいなくてサビシーんだよー!!
つーこと。





0 件のコメント:

コメントを投稿