FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/06/19

PARTY OF THE DEAD 2015 ~ u can't touch this ! 結果報告



お客さんが全然来なかったりとか
まーったく盛り上がらなかったりしても
スゲーたくさん来て盛り上がったよー
ってウソつこうと思ってたんすけど
本当スゲー来てスゲー盛り上がった!!
いやマジでっ!!
カレーのあるパーティーは良いパーティーだ!
なカレーもパーティースペシャルなヤキブタ丼も
なかなかめずらすぃーお生ビールも
だったらオレもつくるーって
急遽参戦した手作りおウィンナーも
どれも美味しく大好評の完売で
調子ぶっこいてイキオイで作った
グッズも完売まではいきませんが
なかなかの売れ具合でして
機材だなんだも持ち寄って
みんなでワイワイ準備して
ごっつい機材持って来てくれた
DJ'sにわざわざ悪いねー
なんて言ったら
いや!こういうのを運んで
みんなで設置してるとこから
グルーヴは始まってんスヨ!
って訳わかんねーこと
言ってたけどなんか良いヨネ!
そんな感じでDJ'sもスタッフも
来てくれたお客さんも
みんなでやってます!!
っつーホームパーティーのような
文化祭の延長みたいな
いつまでも青春をこじらせてる
DTのようなP/O/T/D2015の
第4弾は2ヶ月くらいしたら
またやりますんで
よろしくお願いしゃっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿