FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/06/11

Re : PARTY OF THE DEAD 2015 ~ u can't touch this !



PARTYまでいよいよなんで再告知デス。


"PARTY OF THE DEAD 2015 ~ u can't touch this !"
6/14(sun) 18:00 start @Line-Line Kamakura
NO! CHARGE!!

Hiphop, Reggae, Disco, Soul, J-pop, NewJackSwing...and ALL DANCE MUSIC !!



このモンスター・パーティーも今回で第3回目!
つーことで今回もいろいろ調子ぶっこいてスペシャルなものを
こじらせDJ'sの腰をブルブルさせちゃう
どーしよーもねえゴキゲンなミュージックはもちろん
会場であるline-lineさんの粋な計らいで
カレーのあるパーティーはナイスパーティー
つーことで今回も当日限定スペシャルなカレーと
数量限定!早く来ないとなくなっちゃうよ!
な当日限定スペシャルなチャーシュー丼!
木内酒造さんのこれまためずらすぃーおビールを
当日はな・な・なんと!お生ビールでご提供!!

そして気分は文化祭の延長上!
つーことでPARTY OF THE DEADグッズつくっちゃいました!



"PARTY OF THE DEAD" T-SH
body : american apparel (made in USA)
color : ヘザーグレイ
print : PANTONE BLACK 染み込みプリント
size : S,M,L,XL
price : ¥4600(tax in)



"PARTY OF THE DEAD" BASEBALL CAP w/おまけのバッジ
body : printstar メッシュキャップ
color : ロイヤルブルー、ネイビー、ブラック、レッド、
グリーン、イエロー
print : シルクスクリーン 水性ラバー
price : ¥2900(tax in)



"PARTY OF THE DEAD" T-SH & BASEBALL CAP SET
T-SHとCAP w/おまけのバッジをセットで購入していただくと
¥7000(tax in)とたいへんお得になっております。
ちなみにw/おまけのバッジのカラーはアソートとなっております。


当日、会場であるline-lineさんはもちろん
パーティー前に買って当日はキメていきたいわー
っーレディース&ジェントルメン、ボーイズ&ガールズは
本日よりここFACTORYで販売いたしております。
販売数は少ないっす。


その他もろもろあれやこれやなんでもかんでも
オールウェイズ・スペシャル!
な状態でお待ち致しておりますー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿