FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/08/23

おつかれサマー



ほんと毎日アッチイから
親子でずっとヒキコモッテんすけど
夏はまー暑いもんなんだけど
程度ってもんがありますわなぁ
こないだの冬にはサミーなんて言ってて
また冬がきたらサミーなんて言うんだけど
アッチイときはそんなもんすっかり忘れて
たりなんなりしてっとあっ!
という間に時間がたってて
この育児おやじの生活になったのが
去年の9月っからだから
もう来月にゃあ1年デスよ奥さん!!
早すぎてビックリもしないっすわ!!
そんなこんなでうちのムスメも最近じゃあ
つかまって立ったりしてて
ちょっと前じゃ座ったまま移動したりして
ハイハイしないから小児科の先生は
このままじゃ2歳になっても歩かないかも
なんて脅されたりもしたんすけど
そんな少し前の歩いてないころや
その少し前のゴロゴロしてたころや
そのもう少し前の泣くだけのころなんて
ああーあったなーなんて忘れちゃうくらい
ガンガン歩くはパパと呼ぶくらいで
あとはフランス語か広東語みたいな
何言ってかわかんないけどよく喋るはで
ここ何日かはギーギー引っ掻いてきて
すげー痛いからダメよ!って言ったって
もちろんなんのことかはわからないんで
やめるわけないんすけど
んで何事もそうだと思うんすけど
やめてほしーとか変えたいと思うことは
相手に求めたってなかなか大変なんで
自分から変えていったほうが早い!って
言ったってなんでもかんでもって
わけにはいかないんでなるべくは
そーしようってことで
とりあえず夏はアッチイんで
毎日ハダカですごしてたんすけど
引っ掻かれるとスゲー痛いんで
T-SHを着てすごすようになりました。


以上です。






0 件のコメント:

コメントを投稿