FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2015/10/03

Rans the Sun & Moon



毎度お世話になっております!
ボクらのアニキ"Rans"のイトーさんが
Rans Kamakura, NAVE, あれやらこれやら〜
に続きまたまた新しいお店をオープンで
その名も "Rans the Sun & Moon" つって
昼はSunでハンバーグやらパスタやらの食いもんで
夜はMoonでもちろん食事もできますが
どどーんとDJブースもあり
LIVE、結婚式の2次会、町内会の会合
◯代目襲名式、40代でも女子会、AKB握手会、
昔ながらの田舎そば保存会、季節の花を愛でる会
アルコール依存症家族の会など
応相談でどんなパーティーもできちゃう
っつーナイスなお店でサイコーの遊び場です!!
そーんなお店のオープニングパーティーに
DJでお呼ばれしちゃいました!!すいません!!
LIVEまでの前半戦 P/O/T/Dチームから3人くらい参戦で
ゆるりとほんわかと会場をやさし〜く温めたいと
そんな所存でございまっす!!よろしくお願いしまっす!!

Rans Blog

"Rans the Sun & Moon" Opening Party
2015/10/10(sat)16:00 ~ 23:00 (live start 21:00)
entrance ¥ 1500 / All Food & Drink ¥ 500
LIVE - RAM BAND (kamakura local)
DJ VIVA / DJ OBAKEYASHIKI ... and MORE!







0 件のコメント:

コメントを投稿