FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2016/03/04

うそへいき



海苔が大好きになっちゃって
なにかっつーと海苔海苔言って
もしゃもしゃ食ってっから
味も濃いやつだしショッパイから
嫌だなーと思って隠したんすよ
そんでも海苔海苔言うから
もうないよーって
あるのに平気でうそつくんすよね
まー前からうそつきだっ
てよく言われてたんすけど
親になってからムスメに
よくうそついてんなーって
でも誰も困らないでおもしろきゃー
うそは悪いもんじゃない
どころかうそは大好きなほうで
クリスマスになりゃあサンタさんからだよー
とかもうそみてーなもんでしょ?
そんでこないだは乃木坂ちゃんの
デビュー4周年つって
46時間生配信つーのをやってて
そこでうそを見破るっつー人狼ゲームを
乃木坂ちゃんがパジャマ姿でワイワイやる
つーのを夜中に3時間くらい見てて
オレはなにをやってんだーってなって
ぜんぜん書いてなくて久しぶりにブログ開いたから
グーグルさんにオマエだれだーってことで
疑われてログインするのにすげー時間かかっちゃって
そんなこんなでうちのムスメもそろそろ2歳で
あれよーってでっかくなってきちゃって
そろそろいろいろ考えて決断しなくちゃなんないす。




0 件のコメント:

コメントを投稿