FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2016/10/21

HALLOWEEN PARTY 再告知



HALLOWEEN PARTYの再告知でございます。


2016/10/30(sun)18:00~23:00 
@Rans the Sun & Moon c/¥ 1000

[DJ] DJ OBAKEYASHIKI, DJ GEN, P-T, GAJILAW
[LIVE] SAYAKA CHIBA
[VJ] VJ OBAKEYASHIKI
[OTHER ACT]
BARBER WATANABE (CUT & HALLOWEEN MAKE)
MARIE (ART & GOODS) ... & MORE 

HALLOWEEN COSTUME CONTEST !!


極上な音にうんまいご飯とお酒が呑めるRans the Moon
三度のメシよりホラーが好き!!だったけど
最近そーでもないFACTORYが共同で開催するHALLOWEEN PARTY!!
最近じゃあそれだけで宣伝にもなるのねーなアナログオンリー
VINYL JUNKIEオジさんDJと相反するかわいこちゃんのLIVE
これじゃーぎぼぢわどぅくてご飯食べれないよー
ってならないくらいのちょうど良いかんじのVJ
仮装&コスプレはもちろん大歓迎!!
コンテストもあって優勝者には何かあげて
仮装とかしたいけど恥ずかしくてどうしよー
なんてシャイなあんちくしょうには
床屋さんの出店もあって血やらキズやらゾンビメイクやら
もちろん普通にヘアカットもしてくれるし
T-SHやらなんやらのグッズの展示販売やらあって
スーパースペシャルな内容のパーティーになっております!!



PARTY当日はInstagram@Rans the moon #halloween_kamakura 
#geckonightshow #ransthemoon #factory #barberwatanabe
などなど#タグ付けしてアップしてくれた人には
5回で血 10回でキズ などサービスいたしまっす!!


よろしくお願いしまっす!!










0 件のコメント:

コメントを投稿