FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2016/11/03

アフター Gecko Night Show !



天気があれだったり
なかなか気分があがらないなーと思ったので
とんかつDJアゲ太郎8巻読んでアゲていきました





 T-SH刷ったり、バンダナ刷ったり、YouTubeで映像漁ったり
当日までの準備もなかなか楽しいもんデス。


バーバーワタナベくんデス。



DJはアナログオンリーで
JAZZメインのレアグルーヴ系やらディスコ系やら
HIPHOPやらメロウなラウンジ系やらでいろいろあって
とちゅうメロウすぎて大人な食事会みたいになってました




すっげー楽しかったデス!
って言いたいとこデスが
いまいちいろいろまだまだで
またあらためてあれこれ考えて
そのうち気が向いたらやろうかなー
なんて考えてるのでよろしくデス!!









0 件のコメント:

コメントを投稿