FACTORY工場長のあれこれ

FACTORY 工場長のあれこれ

2017/04/12

FACTORY good store



新しいお店はじめます。


いらなくなった古材や廃材で内装変えました。

古くなったものや
いらなくなったものも
ある人には必要なくても
ある人には必要で
価値を新しく見いだす。

そんな感じのセレクトしたリサイクルショップ
NEW RECYCLE ショップをやりたいと思います。

今までどおりコーヒーやビールなどもあります。

たまに月1〜2回くらいはイベント的に夜の営業もします。


4/15(sat) 14:00 ~ 24:00 オープンします!

とりあえず夜まで営業。


通常は 12:00 ~ 18:00 不定休


よろしくお願いしまっす!!


FACTORY good store
  new recycle & coffee stand
open 12:00 ~ 18:00 close
3-4-5,Yukinoshita,Kamakura, JP
+81 0467-22-3300




2017/04/02

アディオス



FACTORY 終わりました。

ランボー、ロッキーのように
"最後の" "ファイナル" などなど
"また" "またまた" "帰ってきた" などなど
アクションはもうやらないよ!っつって
いつまでもやっちゃうジャッキーのような
いままでのはいったん終了!
すぐに違うかたちで復活しまーす!
ダマしてるんじゃないよ!
言わなかっただけ!

いままでの夜の営業はおしまいで
改装して物販メインの昼営業で
コーヒーとかビールはあって
たまーの土曜にイベント的に夜営業して
まーいろいろあるから不定休って感じで
こまかい詳しいことはまたお知らせしまーす。


なんか すいませんでした!


とりあえず ありがとうございました!



また よろしくお願いします!!